肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~キレイの要素~ 【加齢臭のもとって?】

体臭って何故あるのでしょうか?
食べたものから発するのか・・・

生活しているものから染みついて、いろんなブレンドがされるのか?
何故、臭いがあるのかなって思ったことはありませんか。

「臭い」・「匂い」の漢字がありますが
「臭い」は、くさいとも読みますが

「匂い」の方は、お香とかの香りに使いますよね・・・

人間の「におい」は、どちらかと言うと「臭い」を使います。
加齢臭も・・・

では、何が「くさい」のでしょうか?
体臭は、皮膚の毛穴から発して外へと放つので、
やっぱり「食べたもの」の影響があると思います。。。

そこで、消化吸収と排除・排泄はどこからどこまでを言うのでしょうか。

口から入って、腸を通って排泄されます。
その間の内臓への伝達で、消化不良があったり、便秘で詰まったりすると
内臓さんたちの中では、大変なことが起こっています!

腸が詰まると食べたものの不要なものが外へ押し出されずに腸の中で腐りますね。
それが「ガス」となって、サインを出してきます!

「腐っているよ~」「排泄をどうにかして~」って
プップ~とSOSを発信してきます。。。

腸



【腸内】で腐ったものが詰まりると「死」に至ると言われいます。。。
悪玉がどんどん増えて、大腸がんになったり、肝臓を悪くしたり、コレステロール値が高くなったり

高血圧になったりとどんどん内臓さんがSOS!を出してきます。


病名は、Dr.がつけたものでしかないと言うことを理解すると
ある改善方法が見えてきます。


「予防医学」を考えてみてください。そして、セカンドオピニオンも!


現在、国内では凄いスピードで、バランスを崩した内臓さんからのサインとして
「鬱病」や「精神的障害」などが増えてきています。

口臭も、内臓さんからのサイン!
体の不調も内臓さんからのサイン!です。。。


栄養吸収と排泄する役割の「腸」さんが、ベッタリと便を抱えたままだと
全ての仕事に支障が出てきます。

細胞の死骸も排泄できないと体の中に詰まり、血液もリンパ液も濁って
老廃物が除去できなくて、どんどん詰まりますよね。

骨も肌も日々ミクロの速さで成長しているので、どんどん老廃物を出してきます。

排泄できない老廃物や重金属物質などが詰まり、口臭や肩こり、腰痛、ひざ痛などの
サインを送ってきます。。。

どんな素晴らしいサプリを摂っても
美白・美肌のサプリを摂っても・・・ほとんど効果なく

反対にサプリのカプセルや錠剤の凝固剤がより詰まって、体調が悪くなりますよね。

そう・・・
よくサプリを摂って、余計に調子が悪くなるのはその影響があります。

正しくサプリを摂る習慣を知ることによって、内臓さんが喜び元気になりますよ☆

そんないろんな情報をどんどんお伝えしていきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. 2010/10/23(土) 15:31:42|
  2. におい

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。