肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 【リンパマッサージ】 鼻息からダイエット?

こんにちは、keiです。

ここ数日、寒~い。。。ですね。

カラダが対応できずで
風邪引きさんもちょっとまた増えていますよね!


【リンパマッサージ】の無料ビデオを
お聴きいただいた方からメッセージをいただきました。

「映像が見れないのですが。。。」って
そうなんです。

パワーポイントでのご説明画面でしか
ご覧いただけないのですが・・・

なんとか一生懸命、ご説明していますので
しばらくの間、お聴きいただけるだけ
ご覧いただけると助かります。


様々なご意見やご質問をいただいていていますので
少しご紹介したいと思います。

・初めて【リンパマッサージ】って聞きました。
 とっても興味があります。
・動画がないので、動画で出来ないのですか。
・どうしてブラッシングとかポンピングがカラダにいいのですか。
 などなど。。。

【リンパマッサージ】としてご紹介した理由は
どのようにすれば、すぐに意味を理解していただけるかと
考えた末に「セラピー」を付けてご紹介することにしました。

血液の流れやリンパ液の流れは
まず体質を変えることができます。

人のカラダは、エネルギーの基として食事を摂りますよね。
そのエネルギーを与えてくれる食べのものに化学的物質とかで
老廃物を溜めるといつかはドロドロになって

血管もリンパ節も詰まってきます。
細胞も死んだ細胞がどんどん詰まることを想像してみてください。

「流す」「吐き出す」ことを促す「力」が【リンパマッサージ】なんです。


では、今日はひとつちょっとした
ダイエット(引き締め)エッセンスをご紹介します!

************************************

■あなたが人差し指を使って片鼻穴を押えるだけで、
      片鼻だけで1回0.2kg痩せる?!■

1.まずどちらかの「鼻の穴」を人差し指で押え、
  片方の「鼻の穴」で息を吸います。

2.息を吸って、今度は反対の「鼻の穴」を人差し指で押えて、
  息を吐き出します。

3.1と2の動作を3分間、1日2回繰り替えてください。

◎ちょっと真剣に試してみてくださいね!

 自律神経とホルモンの関係で、脂肪が燃焼して
 ホルモンのバランスが整ってくるので、体重が減ると言われています。
 

 気になる健康は、まずは「血液」と「リンパ液」を流すことから!


テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/11(木) 17:28:01|
  2. エネルギー

 【リンパマッサージ】仕事・ビジネスの時間保持?

こんにちは、keiです!

エネルギーを蓄える。。。


今、あなたはどれくらいの時間を仕事やビジネスに費やしていますか。
本来、人は8時間のエネルギー補充時間が必要です。

その中には、カラダを休める・脳を休める
精神的肉体的の休息が必要だと言うことなんです。。。

「そんなの無理だし、そんなことしていると生活が出来ない!」って
声が聞こえてきそうですね^-^;;


何を言いたいのかと言うと
自身のエネルギーを蓄えないと
仕事もビジネスもスムーズに運ばないってことです。

私は自分の経験と体験からそう考えています。。。

何故、肩こりに悩まされているのかな
何故、サロンにいけないのかな
何故、肩こりからイライラして、仕事やビジネスが嫌になるのかな

そんなネガティブな考えが時折、頭とカラダによぎってきます。。。
でも・・・

とても体調が良くて、スッキリしている時は
仕事もビジネスも楽しくて、やる気が出てきますよね。。。


そうなんですね。
仕事やビジネスは、生活を営むためには必要だし
すぐには
自分が凄く楽しくて適している仕事に切り替えることは出来ないです。

この体制で、今の仕事やビジネスを続ける場合
自分をコントロールするしかないんですよね。

自分をコントロールするためには
エネルギーが貧弱だとネガティブ感情に支配されて

ため息ばかりが出てきます。。。


そこで、簡単に自宅でできる【リンパセラピー】を施術できることで
その時間に没頭して、カラダのために費やしてあげる。。。

1日たった15分!

入浴中だったり、リビングで音楽を聴きながら、テレビを見ながらできます。


「ブラッシング」と「ポンピング」だけ!!! たったそれだけです!

そして、その動作に慣れてくると

しっかり・・・そのリンパ液の流れの方向とリンパ節の部位を知り
より効果を上げていく流れをご紹介したいと思っています。


あなたは、自分の『エネルギー』を意識したことがありますか?

今日から『エネルギー』を意識していただけると
その使い方・使う場所・・・補充のタイミングを理解していただけるようになります。

ただただ、まず始めてくださいね☆



まだまだ、つたない私の無料ビデオですが
まだおご覧いただけていない方は。。。
 コチラから ⇒ http://bit.ly/aIhc0l 

テーマ:疲れた心 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/10(水) 17:23:42|
  2. エネルギー

【リンパマッサージ】エネルギーの補充! 

こんにちは。  keiです。。。

 しっかり【リンパマッサージ】を続けていらっしゃるでしょうか。


難しい知識やテクニックは、ほとんど不用ですが

自身のカラダのリズムを知ることは大切だと思います。


 <ダイエット = 体質改善> 重視なんのですが
間違った考え方をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「痩せる」= 「ダイエット」に・・・

痩せたい!痩せたい!って、何故思ってしまうのでしょうか?
【リンパマッサージ】をご紹介するときにも

私はどのようなタイトルにしようかと迷ったことがあります。

確かに「ダイエット」のキーワードを使用したほうが
多分、読んでくださる方が多いかと思いましたが

私が、ポイントとしていることは「老廃物排除」!することを
おススメできたらたと思いました。


でも、デトックスとかって言葉も今、良く使われていて
う~ん・・・それともちょと違うかなって思ったので・・・


知って欲しいことは、血液とリンパ液の流れをスムーズにすることは
「頭痛」「生理痛」「腰痛」「膝痛」「腫瘍」「脂肪」などなどが解決します。


以前お伝えしたように、人の体はほとんどが「水分」で出来ていて
細胞が約400兆もある中で

常に細胞が生まれ変わって、古くなっている細胞が
ボロボロと体の中でカスとなっている状態を想像してみてください。


そうなんです・・・そのカスが「老廃物」!

では、その「老廃物はどこへ?」行くのでしょう。。。
出してあげないと詰まっちゃいますよね。

血液も汚れて、リンパ液も汚れてきて・・・
カラダの中の水分も汚れているんですよ!


出してあげましょう。。。それも自身の免疫力と治癒力を活性化して☆

それが、私がご紹介している【リンパマッサージ】になります!


それを少しでもご理解していただけると「行動」!になりますよね。
 【感情エネルギー】+【知恵】 ⇒ 【行動】です☆


そのバランスが取れてくると・・・体質が改善されて、
要らない脂肪が自然と取れてきます。。。


カラダは自然治癒の力とあるべき人間の姿に戻ろうとします。


その「力」を促進し、活性化させるのが【リンパマッサージ】です!

●カラダの水分をすっきりキレイにするには、ミネラルウォーター☆
    私が今、愛飲しているのは 日田天領水 です!
  ご興味ある方はご覧ください ⇒ http://bit.ly/d8576b


●もう一つの水分としては・・・
   主人が、毎週六甲に散歩?に行って、湧き水を汲んできます。
 そう彼にとっては、もう天狗さんのように山で飛んでいます(笑)

 なので、散歩になります。。。
 毎週日曜日、山頂まで行って、2時間で戻ってきます。

 購入する水は、生で飲みます。 
 汲んでくる水は、沸かして飲んだり、お料理に使います。


 少しずつでいいので、体質を改善していくとホントに驚くほど
 気持ちいい日を感じるようになりますよ! きっと!!!


では、また自宅でできる【リンパマッサージ】の情報をシェアいたしますね!


テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/08(月) 17:21:23|
  2. エネルギー

【リンパマッサージ】 朝食はフルーツと野菜を! 

こんにちは、keiです!

【リンパマッサージ】続けていますか?

健康は、財産です☆


病気になってからでは、「やりたいこと」「したいこと」
「行きたいところ」等など出来なくなってしまいますよね。

まずは「健康維持」ですから。。。

続けて欲しいと思います。


昨日14日の午前11時45分 「新月」に入りました~

私、「新月」には…
ちょっと毎月お願い事を10項目書くことにしています(笑)


太陽や月は、人間や植物・動物にとても影響があることを
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

自然の流れや法則を肌で感じることがしばしばあります。。。


野菜は、土から水分を一生懸命吸収しようとします。
冬は空気が乾燥しているので、余計に野菜や果物は頑張って水分を吸収しています。

瑞々しい白菜やキャベツなど「冬」のお鍋には最高です☆

ミネラルは、一旦吸収されて解された野菜や果物から摂ると
人の体にもってこいの「ミネラル」になるそうですよ!


毛穴から吸収されたシャンプーや石鹸類が、血液の中に入り
リンパ液もどんどん詰まってきます。。。

水道水も塩素が含まれていて化学物質として、リンパ節からろ過されずに
溜まりやすいものですよね。


神経質にはなりたくないのですが、5年後10年後のカラダの健康を考えると
恐ろしくなります。


できるだけ、血液やリンパ液の流れを妨げない食事を心がけたいものです。

「朝食」は、フルーツと野菜を食べましょう!
夜の睡眠中に内臓は休息し、朝5時頃に胃腸が動き出すそうです。


それは、老廃物などを外へ押し出そうと動き出すので
その助けをフルーツや野菜の水分と成分で補うためです☆


このカラダのしくみを知っているとあなたは、便秘くんも解消しちゃいます♪~

朝の太陽の光は、消化をアップし
月のあかりは、カラダを鎮めます。。。

そして、「新月」の空間に宇宙を感じてみるのも楽しいですよ~

人間のカラダも小宇宙と言われていますが
血液サラサラ、リンパ液もサラサラにスッキリ爽快になりましょう。


とっておき、リンパ促進入浴剤も入手できることになりました☆

今、【リンパマッサージ】の総まとめに取り掛かり中です。
楽しみにして頂けると嬉しいです。

 「健康料理レシピ」もうしばらくお待ちくださいね!

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/05(金) 17:12:51|
  2. 食事

【リンパマッサージ】血液との関係☆

こんにちは。 keiです。。。

【リンパマッサージ】と言う言葉は、
もうすっかり耳慣れてこられたでしょうか?

イメージをしやすくなるともうしめたものです(笑)

きっとご購読いただいて、実際【リンパ】のブラッシングやポンピングを
隔日でもリラックスタイムを持っていただけると嬉しいです☆


リンパ液の流れと血液の流れは、ほとんど同じですが
難しい言葉を並べてみるよりも先に簡単な方法から
試して、効果を実感することも必要だと私は思います。。。


実感と感動は、続けることへのつながりにもなるからです。

女性は結構、即効性を求める気質があるので
新しいものにそれも「美」に関するものなら、興味を示します。


今や「美白」「美肌」は合言葉のようになっていますが
実は、カラダの内部からキレイにしないと持続性がないことに
気づいていないのが、すこし残念に思えてなりません。。。


超即効性は、ナイにしろ【リンパマッサージ】は、
早くて7日以内で、実感していただけることでしょう!


さて、今日は女性ばかりの話ではなく
男性に多い「高血圧症」に触れてみたいと思います。


男性も人間ですから、細胞の集まりです^^;;
女性よりもデリケートな部分が多いのではないかと私は思っています。

その男性の生活を少し垣間みてみましょう。。。
大きなストレスは、「仕事」にありますよね。

会議でのストレスにタバコやお酒、付き合いのゴルフ・・・
家庭サービス・・・

心身ともにグッタリ。。。
細胞はボロボロ状態で、老廃物は女性以上に溜まりっぱなし!

血液はドロドロで、リンパ液の流れも滞るばかり


これでは、突然! 倒れてしまいます。
休息も必要であり、血液やリンパ液のお掃除も必須!

しっかり、ケアをする必要があります。。。



そんな中、取って置きの情報があります☆

 ●《「高血圧」を薬を飲まずに下げる方法 》
コチラから ↓
    http://archive.mag2.com/0001070380/index.html

 ご自身の体験をもとに綴られているので、解り易く紹介されていますよ!

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/03(水) 17:11:00|
  2. 肩こり

肩こりは、血行不良。。。改善すれば、お肌もツルスベ~ 

こんにちは。  keiです!

なんだか今日も寒いというより「冷たい」って感じです。
ついこの間は、「春」を思わせる感じで

ポカポカしていましたよね・・・


体調崩して、風邪引きさんもまた多くなりそうですが
自分のカラダは、自分で管理できるようになりたいものです!

私の【肩こりさん】も健康のバロメーターのひとつ!

なんとか改善して、和らぎから克服へと向いたいのですが

仕事は変えれないので、自分が対処するしかないと思い
色々解消法を捜し求めた結果、この【リンパマッサージ】に出会いました☆

今はほんとに楽々です^-^/

だって、すぐに解消できる方法を心得ているので

お風呂に入りながら、ストレスなし!
スッキリしたボディーをキープできる方法を知ったのですから・・・


まあ、コレは秘伝なのか、秘密なのか?


でも、独り占めはしませんよ(ニッコ*^0^*)

だって、今しっかり情報をまとめています。。。


同じように「肩こり」でつらい毎日を送っていらっしゃる方に
ご紹介したいと思っています。


ぐっすり眠れる幸せと「カラダ」がスッキリしてくるのと
もうひとつ!

血液とリンパ液がサラサラ流れて「老廃物」を押し出すと
細胞の活性化によって《お肌がツルスベ》

高価なサロンも行かなくても、高価なお化粧品を購入しなくても
血液とリンパ液の死んだ細胞と生まれてくる細胞をしっかり

イメージして、少しの「手のひらパワー!」で
《肩こり》も《お肌》も調子が良くなってしまう。。。


嬉しい【リンパマッサージ】自宅でたった・・・毎日15分☆

テーマ:美容のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010/03/01(月) 17:07:59|
  2. 肩こり

FC2Ad

