肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左手の効力?!

左手の効力?!

 【左手から脳への効用!】


リンパの流れを促進するために

両手・両腕を使いますが・・・

やはり、利き手、利き腕って必ずありますよねっ!

 【感性を現す左手】。。。

車で例えれば、マニュアル車の場合
ギアチェンジする時には必ず「左手」を使用します☆

生活の中でも、ちょっと気にしながら「左手」を使ってみてください。



感性の発達に関係する「右脳」に影響を与えてくれますよ。。。

リンパの流れを良くして、スッキリ老廃物を外へ出して
「左手」を使うことを心がけていると

感性に影響を及ぼし、右脳を発達させる!

感性豊かな頭の持ち主になって<アイデア>や<プラス思考>へと結びつきますよね☆

そして

「左手」への刺激は、ボケ防止にも大いに役立ちますよね!
今から準備しておくことは、自然の流れの中でも

将来的にも健康に要られるエッセンス☆


リンパの流れがスムーズになって、体がスッキリ!
「左手」使用で、頭もスッキリ!

本を読みながら、「くるみ」や「ゴルフボール」を左手でコロコロ・・・

頭が冴えてきますよ~☆


ご覧いただけましたら、感想などいただけると

大変うれしいです!


スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/01/03(日) 00:38:52|
  2. 肩こり
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

