肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リンパマッサージ】身体の細胞約400兆!

こんにちは~  keiです。


さてさて

【リンパマッサージ】の効用をお話ししていきたいと

思っていますが・・・

今は、身体の仕組みや活性化の意味とか

治癒の根本やポイントを

より解りやすくお話しできればと

日々、私keiなりに思案しています^-^

では・・・私なりの見解でいきますね~


《人の身体の細胞は約400兆》

肩こりや首・腰膝痛など

頭痛や生理痛・高血圧や色々な病気は

全てこの身体の細胞の

衰弱からの表れだとされています。。。


そうなんですね~


人は、病気なるように出来ているということになります!


必ず


細胞の死骸である「老廃物」は

身体の中に溜まるようになっているんですね。


それを簡単に言えば

【リンパの流れ】をスムーズにすることで

抑制し、治癒に向けて身体が機能を活性化して

治癒してくれることに繋がります。。。



様々な症状が、サインとなって知らしてくれている

軽症として…

肩こりや首こり・腰・膝・頭痛・高血圧に繋がります!


身体の仕組みを知ることで

より【リンパマッサージ】の意味合いを

ご理解していただけると思います☆



次回は「ラドン」と「ラジウム」…「トロン」?

 これは、大地からの微量の放射線放出。。。


どんどん、身体のしくみが見えてきますよ*^-^*




☆ご質問やメッセージは、下記アドレスへお願いします。
 もちろん、匿名でもハンドルネームでも大丈夫です☆

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/20(土) 16:57:06|
  2. 肩こり

FC2Ad

