肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リンパマッサージ】足の裏も?

こんにちは。 keiです!

いつもご購読ありがとうございます。

私keiは【リンパマッサージ】に出会い、ホントに
感謝感激の毎日なんです!


カラダと言うものに対して意識することを始めると
様々な気づきがあります。。。

きっとこのメルマガをご購読いただいている方も
「へぇ~」って思ってくださっているか
もしくは、「そうなのよね~」って思ってくだっているかのどちらかでしょう!


先日、その【リンパマッサージ】で使用するジェルクリームのことで
大きな出会いがありました。。。


人間ってとても面白いことに

自身が興味を持つことや物によって自然に目的に向って
行動しているので、情報が集まってくるんですね!


そんな流れで私は

「足の裏」がスベスベになっちゃったんですよ。。。


?????なんのこと・・・ですよね^-^

女性は、ヒールを履く時間が多くなると
足の指の腹で立っているのと同じ状態なので
血液がそこで止まっちゃうんです。

そうすると

所謂、「豆」のようにちょっと硬い部分が出来てきます。

酷い人になると「カチカチ」らしいです。。。
幸い私は、ちょっと固いくらいの状態だったのですが

やはり素足がキレイになりたいって思っていたので
気にしていました。。。

まあ、足の裏だからひと目につくことはないのですが・・・

やはり、スベスベにこしたことはないでしょう☆

美容皮膚科では、昨今のファッションブームで
ブーツを履くことが多くなった女性に

すごく「水虫」が増えたことを期に

足裏の処置をお高い料金で処方されているようです。。。
治療の内容は、ちょっとわかりません。

顔はレザーで染み抜き(私はちょっと怖くて出来ないです…)が
今や大流行!!!

以前、松のトゲが刺さって、皮膚科で抜いていただくために来院したのですが
皮膚科の待合室に女性ばかりだったので、ビックリしたことがありました。

診療の奥では「パチン!パチン!」(レザーの音)って音がしていて、
驚いたことを思い出しました。。。

どおりで、美白の女性が多いはずですよね~
キレイな女性が多くなるのは、今の医学?美学?は凄いと思います。


で…
私keiの場合は
【リンパマッサージ】で健康を保ち、血液やリンパ液をサラサラに流し
老廃物を押し出し・・・美白になろうとしています☆

前置きが長くなりましたが

足の裏からの「リンパ液」の流れをスムーズにして
「血液」の流れも同じようにスムーズになるので・・・
それを1日おきにお風呂上りに行っていました。


たかが「足の裏」とお思いでしょうが
どんどんスベスベになる実感を得ると「足の裏」でもなんか嬉しいです。。。


まずは【リンパマッサージ】を自宅でゆったりと
「ブラッシング」「ポンピング」で、カラダに思いやりを施してあげましょう!

内からの美しさと言うより、お掃除をしてあげることで
必ず「美しさ」の結果が見えてきますよ☆


今、私は少しずつ自身の結果の体験をもとに
【リンパマッサージ】をまとめています。

まだ時間はかかりますが・・・
きっと満足していただける内容になっていると思います。

完成次第、ご購読いただいている方々には
すぐにお知らせいたしますので

お見逃しなく!!! (そう思っていただけるとファイトがでるので^-^;;)

スポンサーサイト

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/22(月) 17:01:19|
  2. 肩こり

FC2Ad

