肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【痛感物質】って? 住居を考える必要もあるかも~

こんにちは。 keiです。

【リンパマッサージ】の総まとめを今、猛スピードで製作中です。

えっ? 何故って・・・健康管理の意識がより高まってきたから。。。

私がすぐにでも解消したかったのは「肩こり」が原因で
なんとかすぐにでも緩和できる方法を知りたくて

色々と体験し、また学んだ中で・・・

現代の生活習慣自体に大きな問題がありました!

意識せずに悪い方へと向うカラダの内部。。。


とっても恐ろしいことをお話ししますね。

タイトルの【痛感物質】。。。は、血液やリンパの流れを妨げて
病気を生み出すものなのですが

このままの表現では、ちょっと解りづらいですよね。
例えば、重金属・農薬・薬物・ニコチン・洗剤などが原因で

リンパ節を詰まらせて、ろ過しにくい状態を作っています。

その詰まって、滞った固まりが、肩こりだったり、頭痛だったり
腰痛・膝痛・腫瘍に形を変えていきます。

考えただけでも・・・

恐ろしいですね!


なので、人間は「口から入る食べ物」以外にも
血液やリンパ液に入る【痛感物質】を防いだり、ろ過することが必要になってきます。


そして、人の住む家! 

いわば、カラダの中と同じようなものですね。

お掃除しないとどこかで「通気性が滞ったり」
窓の位置が理由で「結露」を以上に発生させ、

カビになり家を悪い状態へと変化させてしまいます。。。

カラダの健康と家の健康。。。ほんと似ていますね☆


ちょっと豆知識としてご紹介したいメルマガを見つけました!!!

 ●●● 貴方の住宅に対する安全、
安心安らぎを無料で差し上げます。●●●

 ご購読はコチラから↓
     http://www.mag2.com/m/0001020643.html

 風通しって、やはり人も自然もそして大切な家も同じなんですね!

    掃除ね~  ^-^;; 頑張ります(笑)



そして、ただ今総集編をプログラムビデオとしてまとめています。。。

 特典もお付けして、《肩こり》に悩んでいらっしゃる方の参考になればと
 毎日その作業に追われていますが。。。

喜んで頂ける情報もいっぱい! 

この総集編をスタートに多くの楽しい健康情報をお届けします。。。

もうしばらく、お待ちくださいませ~ 

スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/02/28(日) 17:05:53|
  2. リンパの流れ

FC2Ad

