肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩こりは、血行不良。。。改善すれば、お肌もツルスベ~ 

こんにちは。  keiです!

なんだか今日も寒いというより「冷たい」って感じです。
ついこの間は、「春」を思わせる感じで

ポカポカしていましたよね・・・


体調崩して、風邪引きさんもまた多くなりそうですが
自分のカラダは、自分で管理できるようになりたいものです!

私の【肩こりさん】も健康のバロメーターのひとつ!

なんとか改善して、和らぎから克服へと向いたいのですが

仕事は変えれないので、自分が対処するしかないと思い
色々解消法を捜し求めた結果、この【リンパマッサージ】に出会いました☆

今はほんとに楽々です^-^/

だって、すぐに解消できる方法を心得ているので

お風呂に入りながら、ストレスなし!
スッキリしたボディーをキープできる方法を知ったのですから・・・


まあ、コレは秘伝なのか、秘密なのか?


でも、独り占めはしませんよ(ニッコ*^0^*)

だって、今しっかり情報をまとめています。。。


同じように「肩こり」でつらい毎日を送っていらっしゃる方に
ご紹介したいと思っています。


ぐっすり眠れる幸せと「カラダ」がスッキリしてくるのと
もうひとつ!

血液とリンパ液がサラサラ流れて「老廃物」を押し出すと
細胞の活性化によって《お肌がツルスベ》

高価なサロンも行かなくても、高価なお化粧品を購入しなくても
血液とリンパ液の死んだ細胞と生まれてくる細胞をしっかり

イメージして、少しの「手のひらパワー!」で
《肩こり》も《お肌》も調子が良くなってしまう。。。


嬉しい【リンパマッサージ】自宅でたった・・・毎日15分☆

スポンサーサイト

テーマ:美容のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010/03/01(月) 17:07:59|
  2. 肩こり

FC2Ad

