肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リンパマッサージ】血液との関係☆

こんにちは。 keiです。。。

【リンパマッサージ】と言う言葉は、
もうすっかり耳慣れてこられたでしょうか?

イメージをしやすくなるともうしめたものです(笑)

きっとご購読いただいて、実際【リンパ】のブラッシングやポンピングを
隔日でもリラックスタイムを持っていただけると嬉しいです☆


リンパ液の流れと血液の流れは、ほとんど同じですが
難しい言葉を並べてみるよりも先に簡単な方法から
試して、効果を実感することも必要だと私は思います。。。


実感と感動は、続けることへのつながりにもなるからです。

女性は結構、即効性を求める気質があるので
新しいものにそれも「美」に関するものなら、興味を示します。


今や「美白」「美肌」は合言葉のようになっていますが
実は、カラダの内部からキレイにしないと持続性がないことに
気づいていないのが、すこし残念に思えてなりません。。。


超即効性は、ナイにしろ【リンパマッサージ】は、
早くて7日以内で、実感していただけることでしょう!


さて、今日は女性ばかりの話ではなく
男性に多い「高血圧症」に触れてみたいと思います。


男性も人間ですから、細胞の集まりです^^;;
女性よりもデリケートな部分が多いのではないかと私は思っています。

その男性の生活を少し垣間みてみましょう。。。
大きなストレスは、「仕事」にありますよね。

会議でのストレスにタバコやお酒、付き合いのゴルフ・・・
家庭サービス・・・

心身ともにグッタリ。。。
細胞はボロボロ状態で、老廃物は女性以上に溜まりっぱなし!

血液はドロドロで、リンパ液の流れも滞るばかり


これでは、突然! 倒れてしまいます。
休息も必要であり、血液やリンパ液のお掃除も必須!

しっかり、ケアをする必要があります。。。



そんな中、取って置きの情報があります☆

 ●《「高血圧」を薬を飲まずに下げる方法 》
コチラから ↓
    http://archive.mag2.com/0001070380/index.html

 ご自身の体験をもとに綴られているので、解り易く紹介されていますよ!
スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/03(水) 17:11:00|
  2. 肩こり

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。