肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リンパマッサージ】エネルギーの補充! 

こんにちは。  keiです。。。

 しっかり【リンパマッサージ】を続けていらっしゃるでしょうか。


難しい知識やテクニックは、ほとんど不用ですが

自身のカラダのリズムを知ることは大切だと思います。


 <ダイエット = 体質改善> 重視なんのですが
間違った考え方をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「痩せる」= 「ダイエット」に・・・

痩せたい!痩せたい!って、何故思ってしまうのでしょうか?
【リンパマッサージ】をご紹介するときにも

私はどのようなタイトルにしようかと迷ったことがあります。

確かに「ダイエット」のキーワードを使用したほうが
多分、読んでくださる方が多いかと思いましたが

私が、ポイントとしていることは「老廃物排除」!することを
おススメできたらたと思いました。


でも、デトックスとかって言葉も今、良く使われていて
う~ん・・・それともちょと違うかなって思ったので・・・


知って欲しいことは、血液とリンパ液の流れをスムーズにすることは
「頭痛」「生理痛」「腰痛」「膝痛」「腫瘍」「脂肪」などなどが解決します。


以前お伝えしたように、人の体はほとんどが「水分」で出来ていて
細胞が約400兆もある中で

常に細胞が生まれ変わって、古くなっている細胞が
ボロボロと体の中でカスとなっている状態を想像してみてください。


そうなんです・・・そのカスが「老廃物」!

では、その「老廃物はどこへ?」行くのでしょう。。。
出してあげないと詰まっちゃいますよね。

血液も汚れて、リンパ液も汚れてきて・・・
カラダの中の水分も汚れているんですよ!


出してあげましょう。。。それも自身の免疫力と治癒力を活性化して☆

それが、私がご紹介している【リンパマッサージ】になります!


それを少しでもご理解していただけると「行動」!になりますよね。
 【感情エネルギー】+【知恵】 ⇒ 【行動】です☆


そのバランスが取れてくると・・・体質が改善されて、
要らない脂肪が自然と取れてきます。。。


カラダは自然治癒の力とあるべき人間の姿に戻ろうとします。


その「力」を促進し、活性化させるのが【リンパマッサージ】です!

●カラダの水分をすっきりキレイにするには、ミネラルウォーター☆
    私が今、愛飲しているのは 日田天領水 です!
  ご興味ある方はご覧ください ⇒ http://bit.ly/d8576b


●もう一つの水分としては・・・
   主人が、毎週六甲に散歩?に行って、湧き水を汲んできます。
 そう彼にとっては、もう天狗さんのように山で飛んでいます(笑)

 なので、散歩になります。。。
 毎週日曜日、山頂まで行って、2時間で戻ってきます。

 購入する水は、生で飲みます。 
 汲んでくる水は、沸かして飲んだり、お料理に使います。


 少しずつでいいので、体質を改善していくとホントに驚くほど
 気持ちいい日を感じるようになりますよ! きっと!!!


では、また自宅でできる【リンパマッサージ】の情報をシェアいたしますね!


スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/08(月) 17:21:23|
  2. エネルギー

FC2Ad

