肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 【リンパマッサージ】仕事・ビジネスの時間保持?

こんにちは、keiです!

エネルギーを蓄える。。。


今、あなたはどれくらいの時間を仕事やビジネスに費やしていますか。
本来、人は8時間のエネルギー補充時間が必要です。

その中には、カラダを休める・脳を休める
精神的肉体的の休息が必要だと言うことなんです。。。

「そんなの無理だし、そんなことしていると生活が出来ない!」って
声が聞こえてきそうですね^-^;;


何を言いたいのかと言うと
自身のエネルギーを蓄えないと
仕事もビジネスもスムーズに運ばないってことです。

私は自分の経験と体験からそう考えています。。。

何故、肩こりに悩まされているのかな
何故、サロンにいけないのかな
何故、肩こりからイライラして、仕事やビジネスが嫌になるのかな

そんなネガティブな考えが時折、頭とカラダによぎってきます。。。
でも・・・

とても体調が良くて、スッキリしている時は
仕事もビジネスも楽しくて、やる気が出てきますよね。。。


そうなんですね。
仕事やビジネスは、生活を営むためには必要だし
すぐには
自分が凄く楽しくて適している仕事に切り替えることは出来ないです。

この体制で、今の仕事やビジネスを続ける場合
自分をコントロールするしかないんですよね。

自分をコントロールするためには
エネルギーが貧弱だとネガティブ感情に支配されて

ため息ばかりが出てきます。。。


そこで、簡単に自宅でできる【リンパセラピー】を施術できることで
その時間に没頭して、カラダのために費やしてあげる。。。

1日たった15分!

入浴中だったり、リビングで音楽を聴きながら、テレビを見ながらできます。


「ブラッシング」と「ポンピング」だけ!!! たったそれだけです!

そして、その動作に慣れてくると

しっかり・・・そのリンパ液の流れの方向とリンパ節の部位を知り
より効果を上げていく流れをご紹介したいと思っています。


あなたは、自分の『エネルギー』を意識したことがありますか?

今日から『エネルギー』を意識していただけると
その使い方・使う場所・・・補充のタイミングを理解していただけるようになります。

ただただ、まず始めてくださいね☆



まだまだ、つたない私の無料ビデオですが
まだおご覧いただけていない方は。。。
 コチラから ⇒ http://bit.ly/aIhc0l 
スポンサーサイト

テーマ:疲れた心 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/10(水) 17:23:42|
  2. エネルギー

FC2Ad

