肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 【リンパマッサージ】 鼻息からダイエット?

こんにちは、keiです。

ここ数日、寒~い。。。ですね。

カラダが対応できずで
風邪引きさんもちょっとまた増えていますよね!


【リンパマッサージ】の無料ビデオを
お聴きいただいた方からメッセージをいただきました。

「映像が見れないのですが。。。」って
そうなんです。

パワーポイントでのご説明画面でしか
ご覧いただけないのですが・・・

なんとか一生懸命、ご説明していますので
しばらくの間、お聴きいただけるだけ
ご覧いただけると助かります。


様々なご意見やご質問をいただいていていますので
少しご紹介したいと思います。

・初めて【リンパマッサージ】って聞きました。
 とっても興味があります。
・動画がないので、動画で出来ないのですか。
・どうしてブラッシングとかポンピングがカラダにいいのですか。
 などなど。。。

【リンパマッサージ】としてご紹介した理由は
どのようにすれば、すぐに意味を理解していただけるかと
考えた末に「セラピー」を付けてご紹介することにしました。

血液の流れやリンパ液の流れは
まず体質を変えることができます。

人のカラダは、エネルギーの基として食事を摂りますよね。
そのエネルギーを与えてくれる食べのものに化学的物質とかで
老廃物を溜めるといつかはドロドロになって

血管もリンパ節も詰まってきます。
細胞も死んだ細胞がどんどん詰まることを想像してみてください。

「流す」「吐き出す」ことを促す「力」が【リンパマッサージ】なんです。


では、今日はひとつちょっとした
ダイエット(引き締め)エッセンスをご紹介します!

************************************

■あなたが人差し指を使って片鼻穴を押えるだけで、
      片鼻だけで1回0.2kg痩せる?!■

1.まずどちらかの「鼻の穴」を人差し指で押え、
  片方の「鼻の穴」で息を吸います。

2.息を吸って、今度は反対の「鼻の穴」を人差し指で押えて、
  息を吐き出します。

3.1と2の動作を3分間、1日2回繰り替えてください。

◎ちょっと真剣に試してみてくださいね!

 自律神経とホルモンの関係で、脂肪が燃焼して
 ホルモンのバランスが整ってくるので、体重が減ると言われています。
 

 気になる健康は、まずは「血液」と「リンパ液」を流すことから!

スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/03/11(木) 17:28:01|
  2. エネルギー

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。