肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~キレイの要素~ 女性ホルモンの調和!

今日は、
「女性ホルモンの調和」を取り上げてみたいと思います。

私は、当初このメルマガで
 「肩こり解消法」とリンパの流れを
お伝えしたいと思っていたのですが

色々と自身で体験と経験を重ねていくうちに
とても重要なポイントに気がつきました!

そこで
タイトルをすこ~し変更して、自然に身体が求めることを
実感し、体感てお伝えしていきたいと思っています。

肩こりや肌荒れって、ただの表面的なものだと勘違いして
外側だけでケアしようとすぐに思ってしまいがちですが…

実は、全てを解消できるキーポイントがあることに気づきました☆

その「キーポイント」を理解すれば
ウソのように健康を取戻し、
薬漬けにならない対処法を知ることが出来ます。

最近では、30代女性に<プチ更年期>としての症状が増えているようで
これからママになるその年代には大変なこと!!!

女性ホルモンのバランスが、30代前半で調和が取れなくなると言う事は
そう・・・
女性の68%が「アルツハイマー」になるそのデーターを考えると

若年層でも「アルツハイマー」が忍び寄ってきていることになります。

結婚年齢が高くなってきている今、
ベィビーがなかなか出来なくなって「不妊症」に悩む女性も多いとか。。。

女性ホルモン分泌の低下を・・・否めないものがありますよね。

仕事でのイライラや肩こり・・・腰痛などで悩み
人間関係のストレスも重なり・・・

どんどん身体の健康維持に必要なホルモンが、
ストレスで消費されてしまう現実!

肩こりも肌荒れも
そうなんです!
ホルモンのバランスが崩れ始めていると考えてもいいと思います。

☆【キレイの要素】☆

女性ホルモンのバランスを考えてみてくださいね。

でも~でもね!
簡単にサプリに手を出さないでください。。。
偏りは禁物。。。

正しい判断と対処法をしっかり学んで、身体にサプリを摂りましょう!

サプリの本質をしっかり学び・・・

調和とバランスを考え、ニュートラルな知識と身体を造り
<女性のホルモン>の流れを促進して

血液洗浄とリンパ液の流れをスムーズにすることで
肩こりも腰痛も、そして美肌もしっかりケアできます☆

【身体の中の循環】。。。
ちょっと考えてみてくださいね~♪
  1. 2010/08/21(土) 16:59:37|
  2. 肩こり

FC2Ad

