肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~キレイの要素~ 免疫と歯の関係

【 免疫と歯の関係!】
こんにちは~ keiです。

健康とはちょっと違った視点の「歯」。。。
見落とししやすい人間の部分的な死角のようなものですが

歯の治療で、詰められたかぶせやクラウンにメタル
あなたは、入っていませんか?

現在の「銀歯」と言われるものは、いまや中国産に殆ど変わり、
国内で治療されているものは昔の「銀」とは異なっています。

先物取引でもシルバーの値段が上がっていて
歯の材料は、いまや値段が上がって…
「銀」や胴、そして安いニッケルなどを混ぜて作っているものです。

その「銀歯」が、体内へどうやってはいり、そして何が起きているのでしょう?

歯の詰めものに含有されるメタルは、唾液と解けて体内に入っていくのです。

これが体が拒否反応を起こして、毒素となり、皮膚炎や原因不明の鬱
倦怠感、免疫低下、アレルギー反応、自閉症などの起因になるとも言われいます。

「水銀」は、現在のまぐろに多く含まれていると言いますが、
海水の温暖化と汚染で、昔のまぐろとは違い、今のまぐろの脂肪は、
まるでドロっとして溶けそうな質に変わっています。

まぐろの変化・・・
そして、環境汚染の研究から悲しい現実ですが、

このまぐろには汚染された海に含まれている「水銀」が
かなり蓄積されているということが現状です。

食べれば…どんどん蓄積されていきます。

メタルなどの重金属物質が蓄積され、
免疫力の低下や体の細胞からの拒否反応。。。
体に知らず知らず押し寄せてくる健康への変化!

本当の~キレイの要素~をしっかり見つめていきたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/09/01(水) 18:42:58|
  2. 病い

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。