肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体にやさしい【フルーツジュース・ファスティング☆】

【2~3か月に一度は、フルーツジュース・ファスティング☆】

食べること大好きな私ですが
毎週末の土曜日は、自宅でゆっくりワインを楽しみことにしています。

まあ、ワインと言っても
薀蓄を並べるほど「通」ではありません。

一週間の緊張感を少し解いてあげる感じです。。。
食事も
しっかり【全粒粉からできたパスタ】を使用していますよ!

パンもそうです。 とっても美味しいです^-^

毎週末の「ワイン」を飲めるように
常に意識と体をニュートラルに保つために

2か月毎に「フルーツジュース・ファスティング」をします。

それは「肝臓さん」と「腎臓さん」の休息日にしています。

フィルターの役割を果たしてくれる
大切な大切な「臓器」です。。。

愚痴も言わない、忠実な臓器さんですが
さすがにギブアップする時があり、ちょっと「危険!」のサインが出るそうです。

今のところ私は、まだ「危険予防サイン」は出ていないのですが
多くの方が若い頃の無茶で・・・と「肝臓」さんが弱ってしまって

病院へと駆け込むようですね~

さて、前置きが長くなりましたが
超簡単な「フルーツジュース・ファスティング」方法!

レポートを現在、作成中です☆

大体、1年に3~4回 行うことが、体の中のお掃除ができて
真の健康へのスピードアップになります。

肌の調子は、一夜にして感じるこの頃ですが・・・
確かに初めて経験した時は

お腹が減って、フラフラでした(笑)
いかに
爬虫類脳と哺乳類脳のその場しのぎの「欲」で食事をしていたかと
考えさせれました。

人間脳を発揮させて、
『あなたの体は、あなたの食べたもので作られる』を

コントロールしていきたいと思っています。。。

スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2010/11/10(水) 16:11:45|
  2. 食事

FC2Ad

