肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラセボ効果

こんにちは、keiです。

新型インフルエンザが、ピークを迎えようとしているようですね。
関東でもノロウイルスが同時に発症していると聞きました。

免疫力アップには、体内酵素を減らさないように
食事に気を付けてください。

その食事とは、食物酵素がたっぷり含まれている
オーガニックや有機野菜ですよね。

食べたものが独自で、消化酵素を出して消化し
栄養を補給して、老廃物を出してくれる・・・
自然の力は、神秘で偉大だと感じます。。。

なので、ひとりひとり限界のある体内酵素を
なるべく余分なことで減らないように

食べたものは、食べた食材に任せて
自身の内臓の働きは、自身がしっかり代謝に変えて

スムーズに体内の働きを精一杯活動できるように
アシストできるように判断してあげましょう。。。

『あなたの身体(健康)は
  あなたの食べたものからできている!」ですよね!

さて
本題ですが、【プラセボ効果】ってご存知ですか?

信じる者こそ救われる~ではないのですが。。。
まあ、それと同じような効果の現象がゴロゴロ転がっていますよね。

人間の持っている自然のパワーや自然治癒力です。

胃が痛いって言う人に
「この水は、胃をすぐに正常に保つ力があるんだけど飲んでみる?」って言って

ミネラルウォーターを飲んでもらうと
数分で胃が楽になる気がしてくることのような現象を『プラセボ効果』って言います。

自然治癒力みたいなものですが、これが結構日常に使われています。

なので
人間の持つ「免疫力」や「治癒力」を引き出す効果なんです!

頭に描いたことを実現させられるのはその『プラセボ効果』を
利用して見るのもいいかなっ思っています。


あなたの思う気持ちが、あなたを変えていく。。。

その原理と循環をなんとなくでも「なるほど」と思いはじめると
その瞬間から、あなたの体内は【循環】し始めて

「人が本来持っている美しさに目覚める」と思います。

スポンサーサイト
  1. 2011/01/23(日) 23:33:42|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。