肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れがちな肝臓さんへ

こんにちは、keiです。

ほぼ一か月前に「食」と「健康」として
宿泊研修セミナーを開催させていただきました。

その方々とは、現在も様々な内容でご協力を頂いています。

昨日、ある方からメールを頂きました。。。

「とても、興味があり、その知識を知りたい!」との内容です。
メルマガをご購読いただいて

「健康」への知識を求めていらっしゃたようです。

それと
あとは、同じ考えを持っていて共感をメッセージしてきてくださった方も
いらっしゃいました。

ありがとうございます。この場をお借りして、お礼申し上げます。

そこで…
ちょっとした知識をご紹介します。

これからの時期
忘年会が待っている男性方へ

日頃の腸さんへの労りも・・・忘れているかと思いますが
もう一つ、忘れてはいけないのが【肝臓さん】です!

ものを言わない頑固一徹の我慢強い【肝臓さん】への労り☆

ものを言わずに頑張って、支えてくれていますが
もうダメ~ってなると

黒くなって、固くなって。。。急にバタン!

「腸さん」が老廃物いっぱいで、
宿便がべっとり腸壁にこびりついていると

「肝臓さん」からフィルターされた<重金属>や
<細胞の死骸><骨のカス>が

腸へと運ばれずに肝臓さんで止まってしまいます。

胆のうさんのたん汁も・・・

体中に毒素が血液から全身へと回ることをイメージするだけでも
恐ろしいですよね。

【忘れがちな肝臓さん】をしっかり思いだし

【腸内洗浄】をなるべくコマメにすることを心がけるだけでも
肝臓さんのフィルターから出てくる老廃物たちを腸へと運んだ時に

気持ちよく排泄してくれます。

ガスが良く出る人は・・・腸の中で食べたものが腐っています!
早く
ハーブで腸内洗浄を行ってくださいねっ!

一歩でも毎日、習慣づけていくことで「節制」されていきます。

忘年会も悪酔いしないで、翌朝も快調☆

【忘れないでね!肝臓さんのこと】!!!


  1. 2011/01/25(火) 11:38:43|
  2. 未分類

FC2Ad

