肩こりや肌荒れは、血液とリンパ液の流れがポイント!

★キレイの要素をタップリご紹介★ ハーブ&herb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体の健康・コンセプト・・・内と外

こんにちは、keiです。

先ず

【新年、明けましておめでとうございます。】

今年はより、真の健康へのアプローチをしっかり明確に
私のメルマガを購読してくださっているあなたに

お伝えしていきたいと思っています。

そして
コンセプトを今年は掲げて進めていき
このメルマガから、喜びの声を頂けるように

私が今もっている知識をご紹介していきたいと思います。


では。。。
お正月のお休み早々ですが

今年からの身体の健康【コンセプト】は

肉体が持つ、本来の可能性を最大限に開放してあげる!
充実したプログラムを作ります。


主軸は、健康への身体の進化が、
自分で行えるように、自分自身でケアできるように、
その方法を学び実践する内容になっています。

私たちの身体には、内臓、免疫、ホルモン、細胞、血液、
酵素、思考、感情などいろんなシステムがあります。

それらのシステムが「ひとつのもの」として調和がもたれたとき、
真の美しさ、真の魅力が、内面からにじみ出てくるようになります。

このプログラムでは、そのために必要なことを
系統立てて学び、そして、実践していくことになります。


長い間、私はとても素晴らしい知識を持っているメンターによって
学んでいます。

そしてその中には、サプリメントの安全性を人参でありながら
アメリカで直接、優秀な医師のもとでカンファレンスを行いながら

情報を発信している友人がいます。

国内での間違ったサプリの使用方法も明確な指導を行っています。

自分の身体と健康は、自分で守る時代に入ってきてます。

セカンドオピニオンとしても一人の医師だけの判断に頼らず
必ず二人目の医師の判断も仰ぐことなども必要になってきますが

先ずは
あなたが、あなた自身の体の機能や状態を知ることが大切だと思います。

私自身は、確かにDr.でもありませんし、薬剤師でもありません。
でも
知識を惜しげもなく、与えてくれるプロフェッショナルの方々に囲まれています。

その知識を分かりやすく、そしてすぐにでも始められるように
アレンジすることをしていきたいと思っています。

今年は「食材を考え、日々の習慣を見直す」そんな年にしたいと思います。
  1. 2011/01/26(水) 20:35:46|
  2. 未分類

FC2Ad

